まりのblog

関ジャニ∞とSnowManのファンです。他に興味があることもたくさん。

SnowManのアクロバットが見たい

アイドル

私は、SnowManという9人組アイドルのファンです。


まず初めに、9人のSnowManも認めているし、3人が加入してくれたから、デビューをあのタイミングでできたのかなと、思っている。そして加入した3人は、みんな良い子達だと思っています。

 

ただ、アクロバットに関しては言いたいことがある。tweetでは、文字制限もあるし、真意が伝わらない気もする。まぁ長い文章を書いたからと言って、伝わるともわからない、私の文章力。

 

クロバットなぜやらないんだろう。

 

私はSnowManのアクロバットが見たい。私がSnowManのファンになったのは、ダンスとアクロバットこの2点が大きい、誰かのファンというわけでもなく6人のパフォーマンスのファンだった。
3人が加わってからは、ダンスの磨きはかけているけれど、あまりアクロバットを前面に出さなくなってしまった。デビュー曲はアクロバット入っているけれども、、

 

私が見た中でアクロバットをやったのは、うたコンのまいったネ今夜と、ベストアーティスのRealFaceかな?デビューコンでも、曲の中ではなかった。D.D.は置いといて、、ZZLもお手振りだったしね。

 

出来ないのは出来ないで、今の段階では仕方がない。それを責める気もないし、練習もたくさんしているだろうしね。結果できなくても仕方ないよね、人には向き不向きもあるし、、

でも、せっかく武器だと言っているのに、できる人がやらないのは、残念。
全員がバク転するまでやらないのだろうか。そんなこと言わずにできる範囲でやったらよいのにとも思うがそれもままならないのかな。側転でも土台でも良いのにな。

 

バク転を曲中にするということは、曲とタイミングを合わせないとできないし、シンメとも合わせないといけないので、普通にバク転するとは、また違う、緊張感ある。

 

私がファンになってからも、バク宙が出来なかった、渡辺君と阿部君、V6の三宅健くんのラジオに出たときに、バク宙出来ないの、体操教室にでも行って、練習したら、、って言われてた。で、その年の年末のベストアーティストで、中丸君のバックにつくときに台宙を練習して、6人で揃えて披露したのよね。渡辺君は、頭からささった経験があるので、怖くてできないと言っていたけれども、、、

 

努力して手に入れた武器を使わずにいるということが、私としては悲しいんだ。

クロバットをやると、ステージがやっぱり華やぐんだよね。

 

ジャニーさんからもらった言葉、君たちがいるとステージが華やぐ(ニュアンス)

 

ケガしたら大変だからと言っている人もいるけれど、ケガをしながらも頑張ってきたんだよね。

 

ケガしたらしたで、フォーメーション変えたり、タイミングが合わなければ、バク転しないし、そんなSnowMan見てきたから、すごく残念なんだ。

 

今までの努力をこんなにたくさん応援してくれる人が増えたのに見てもらえないことが、私は残念、これから年を取ってくると、アクロバットもきつくなってくる、出来るうちに見たい。

そしてアクロバットが、6人派と9人派の争いに、利用されているのもすごく残念。

 

 

別に責めているわけではないんだけど、責められているよう思うのかな。今までの6人の努力や可能性がね。

 

ケガはないほうが良いので、気を付けてほしいけれどね。

結論は、やっぱりSnowManのアクロバットが見たい。